八王子

クルマで行ったんだけど

いつも停めるパーキングが満車で・・

ほかのとこに停めて

行こうと思っていたカレー屋さんが、ランチやってなくて

店の前で、あれ? ランチは土日だけだった??

そういえば、そうだった!

忘れてた・・わけです。

 

お店はたくさんあるので

目についたカレー屋さんに・・ロックオン♪

 

 

本格カレー&焼きたてナン!

 

インディアン★スパイス★マーケット

 

 

いろいろ書いてあって

読むのが面倒くさい

 

 

まかないカレーもある。 

ちょっと・・ハズレたら怖いぞ。

 

入ってみたら

カウンターだけのお店で

券売機でチケットを買います。

 

メニューよく見なかったので・・

券売機のまえで、マジマジ。

 

セットがお得みたい。

インスパセットが店長おすすめ♪

 

ココ、店長ひとりでやってるみたい

 

 

 

 

 

 

インスパセットのほうれん草   1250円 だったような?

ナンも日本人向けの大きいナン

ココのは甘くなかったから・・好みだった。

ほうれん草カレー  量多め

サラダは、ザク切りサラダ

 

ココの店長は

手作りしたほうがいいと思ってそう

 

ほうれん草カレー 

べジ系の人が注文するだろうと思うのですが・・

 

なんと・・チキンが入っていた。

ボリュームあるねえ。

中辛で美味しかった♪

 

 

メニューを毎度 よく見ない習性のため・・

 

あとから

焼きたてのタンドリーチキンが出てきて、驚く!

 

 

出来立て

焼きたてが出て来る

 

 

タンドリーチキン美味しかったです。

たしかに

すごくお得です。

 

男性客多いけど

カウンターだから

女性ひとりでも全然入りやすいです。

ココは

イイと思うよ。

辛いのがおすすめ。

 

 

 

 

インディアン・スパイス・マーケット インドカレー / 八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

 

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー