大阪鶴橋

珈琲館 ロックヴィラ

 

 

 

店前に

行列が出来ていなかったので

入ったんですが・・

 

この1時間まえ

お店に行ったものの、行列が出来てて

うわ、マジ?

絶対ムリ!と立ち去り

他の喫茶店で、コーヒー飲んでた。

 

それから

買い物しに、アーケードに戻ったら

行列が消えてた!!

 

これは入れってことよね♪

 

朝のピークが終わったんだね。

けっこう空席あり。

 

 

そんなに広くないです。

だから、すぐ満席になるんだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

朝は、11時までモーニングサービス

だいたい、関西はどこもモーニングやってます。

 

話題の特製キムチサンドを注文。

コーヒーか紅茶のセットで、1000円

 
オリジナルオムレツ風サンドも良さげな感じ。
 
出てきた
キムチサンドのボリュームに
これ食べきれるんだろうか?
 
そう思う方多いからか
お持ち帰りのお客さん多いです。
 
コーヒーとモーニング食べたあと
帰りに、キムチサンドを注文してお持ち帰りしてる

 

 

さっき

コーヒー飲んだから、紅茶にしてみたのよ。

 

 

 

キムチサンド 美味しいです。

キュウリとハム、玉子焼きとキムチ

崩れることのない、きれいなサンド

 

結局

半分食べて、ギブでした。

お店の方に、お持ち帰りお願いして・・

お店の人も慣れているんだろうね。

ホイルに包んでくれて、袋にいれてくれる完璧さ

 

いい店やん。

 

で・・わたしがキムチサンド食べてる頃に

また行列出来てました。

待てない人が、キムチサンドのテイクアウトに変更してたわ。

 

珈琲館 ロックヴィラ喫茶店 / 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー