山の帰りに

お腹すいちゃって

八王子のジョイフル♪

 

神奈川には、ジョイフルはありません。

かつて横浜にありましたが、撤退したのか?

なくなってしまった。

 

九州大分のファミレスチェーン

 

デニーズを真似したとか言われてるけど

そうなん?

 

いやいや 似てないと思うけど?

 

ジョイフルのランチは、

15時までやってて

ワンコインだったり。

日替わり昼膳は、 600円で

定食になってる。 ごはん・味噌汁、小鉢付き。

 

ドリンクバーは、 158円

 

ジョイフルは精算時に、ドリンクバーのサービス券くれるんですよ。

けど・・ポイしちゅうからなあ。

 

 

金曜日の日替わりは

ハンバーグと唐揚げだった。

 

あ・・・

れ・・。 すまん 食べてしもうた。

 

ふつうに美味しくて

作りも丁寧な感じする。

 

 

いつか、また

神奈川にも出来るんだろうか?

 

 

ジョイフル 東京八王子店ファミレス / 西八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪