茅ヶ崎駅北口

いつもなら素通りですが

そういえば入ったことないなあ・・と入ってみました。

 

入ってわかることありますよね。

 

 

駅からのデッキでつながっているのが、

3階にあるマクドナルド

 

3階のカウンターに行ってみて・・

あれ、イートインは?

 

3階って注文カウンターしかない。

スタッフさんに聞いたら

イートインは4階で

エレベーターを使ってくださいとのことでした。

 

エレベーターで行くのは

面倒だからか? 空いてました。

 

見晴らしは、北口の駅前ビル群

 

マクドナルドのM文字 天井から吊るしてるんだね。

それに、

ココのビルの3階に駐輪場がある。

 

肉は避けたい派なので

ハンバーガーは食べない。

 

好きなマックシェイク メロン S 150円

旬なメロンのシェイク♪

美味しい。

 

 

定番のホットアップルパイ

昔と比べて

大きさも中身も縮小傾向なんだろうか?

 

以前、ココのマック 24時間営業だったらしいけど

時勢は変わり、 6時から24時まで営業。

 

 

マクドナルド 茅ケ崎店ハンバーガー / 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪