八王子

 

クルマを市営地下駐車場に停めていたので

クルマまで戻ったものの・・

 

やっぱり♪

行ってみようと・・

地上に出てきた。

 

地下駐車場のすぐ上にある。

 

珈琲倶楽部 田

昭和58年オープン

平成28年リニューアル

大正ロマンをイメージした内装  ←HPに書いてあるよ

 

 

image

image

image

image

 
コロナ対策で
席数減、ゆったりしたテーブル配置
利用時間 1時間まで

image

image

 

ピアノがあったので・・・嬉しくなり

ピアノの上の黒猫の絵に、 さらにテンション上がり・・

 

さらに

ピアノ弾きが登場して・・

 

わお!

 

不定期で演奏されてるようですが

ピアノ弾きの演奏の場となってることに

好感度上がります。 いいな♪

 

コーヒー飲みながら

ピアノ演奏を聴く・・。

ふんふん♪

 

さりげなく弾いてらっしゃいましたねえ。

ガンガン弾いてほしいかも。 

 

 

アップルパイのセットは
珈琲付きで、 1130円
 
アップルパイは
温めてあります。
 
ドリンクはメニューの 682円以下のもの
それ以上は差額がプラスされます。

 

わたしは

酸味のあるコーヒーが好きなので

モカ

 

美味しいコーヒーです。

とても

とても・・いい空間。

 

ピアノ演奏があるのは

素晴らしいい。

 

no life no music

 

 

珈琲倶楽部 田喫茶店 / 京王八王子駅八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪