町田・相原

町田街道沿い

 

横浜から高尾に行くのに通る道

わたしは昔の街道をドライブするのが大好き。

圏央道で行けば、時短ですが通行料が高いし、つまらない。

 

高尾で、甲州街道にぶつかって、高尾からは高尾街道になる。

 

帰り道

パンの木に寄ってみた。

お店のまえに、車1台は停められそ。

 

 
クリームパン
パンは個包装になってて
袋から出したら・・パンが一皮むけた~。
カタチは定番。
 
クリームが、ゴロッと出てきて、美味しい。
 
カレーパン  
わりかし、カリッと揚がってる。
カレーも美味しいよ。


 
まるごと林檎
カタチが林檎  
上からみても、リンゴ。
割ってみたら
林檎だ~まるごと出てきた。
林檎の芯のとこに、クリーム入ってる。
林檎がサクッとしてて
林檎!
甘ったるくなくて、サクサク。
クリームが少し甘めだけど
美味しい。
 
町田街道走ったら
寄ってみて。
ココのまるごと林檎 美味しい♪

 



 

 

パンの木パン / 相原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪