駅前の

井上蒲鉾店の横チョの小さい店舗

いろいろ業態変更だか店名変更で・・

あまり、際立ち感はなかったけれど。

 

あれ? いつのまに・・ 英字表記じゃん。

DAILY STAND WakamiyaKiosk♪

 

DERI

COFFEE STAND

ちょい呑み

 
人寄せはイマイチそう・・。
テラス席は、ガラガラ。
 
アイスコーヒー 450円 
少なめ量にしては割高? と
思えども
このコーヒー 美味い♪
アイスコーヒー飲んでたら
地元のおばちゃんが
パン 売れちゃった~?ってお店に入っていた♪
売れちゃったよ。。って店主。
 
そそ パンもあるんだね。
地元の人は、よく知ってるわ。
蒸しパンも美味しいらしいよ。
美味しいモノは、 こういう店にあるわけさ。
もちろん 井上蒲鉾店のお弁当もあります♪

デイリースタンド ワカミヤキオスクデリカテッセン / 鎌倉駅和田塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪