大船駅東口

ケンタッキーフライドチキン

駅のホームから見えるカーネルおじさん♪

ココのケンタ

2階フロアは、わりかしユックリできます。

しばし ぼお~としたい時とか良いよ。

 

ツイスターセット  640円

カーネリングポテト

アイスコーヒー

ツイスター

ポテト美味しいよね。

このポテト アタリハズレがあって・・

あるとき・・すごいハズレであった。 お芋ちゃんに寄るんだよね。

アタリで良かったと思うよ!

 

さて ツイスター

あれ・・これって もっと開けやすくなってなかった?

 

 

がっしり 包んであるので

普通に開けたら

お好み焼きじゃん♪

 

以前は、 もっと

ちゃんと巻いてあったような気がしますが

巻く気はさらさら な~い

 

うん 好きに食べればいいのよね。

好きにして~のツイスター♪

 

 

ケンタッキーフライドチキン 大船東口店サンドイッチ / 大船駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪