久しぶりに神田♪

でもないか・・・。

 

通過点として、神田駅で降りてあちこち行ってる。か・・。

 

たまには、 神田でコーヒー飲んでいこ。

ガード下の神田珈琲園

 

ランチの延長で
夜遅くまで、 おすすめセットてのやってる。
 
コーヒーは、 ブレンドとウィークなら おかわりOKなのよ。
ウィークは、ブレンドをよいマイルドにするためのお湯足し。
 
1階が混んでいたので、2階に上がります。
トイレは1階。
 
 
 
ブレンドコーヒー♪  480円
 
 
シナモントースト たのんじゃった・・。
コーヒー代に、 300円プラスになります。
厚切りトーストに、 シナモンふりふりの
生クリームがたっぷり付く♪
この生クリーム 余るので
お代わりコーヒーのなかに、いれて
ウインナーコーヒーにしてやろう~♪
って
二度楽しんだのは、わたしだけ?  
 

 

神田珈琲園 神田北口店喫茶店 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

食べログ

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

クリックで応援 宜しくお願いします♪