逗子・なぎさ通り
老舗 日満亭
屋台引きから・・50年だそう。   50年超えてるんだろうね。

 

出前もやってるんですね。 最近 出前してくれるお店も減ってるし。。

街の中華の出前は、貴重です。 

 
 

ランチセットもあり♪

赤いイスのカウンターとテーブル席の・・
建物は新しいけど・・なんとなく漂う昔からの中華屋の雰囲気。

 

ワンタンメンと半餃子 850円

ワンタンメンは醤油で♪

 

 

醤油味が・・濃いですね。
麺がみるみる・・醤油色。

ワンタンは、とろとろ~。これも・・醤油色になりそうな (笑)

餃子は、小さめで 3個♪

 

小さいので・・

ちょっと、物足りないかな。

ヒトサラ どんと食べたい。

昭和の味は・・

くっきり醤油味♪

しお味は、どうなんだろ?  くっきり塩! なんだろうか?

こういうお店も好きだなあ。 

日満亭中華料理 / 逗子駅新逗子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

怪しい猫のレストランガイド   神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪