かつて・・


善行には、ジョイライフ というお店のフレッシャーなるB級グルメがあった。 


食べたかったのに・・閉店してしまいました。もう2年前のことかな。


ああ・・残念。


でも


善行には・・もう1軒  B級グルメがある!   善行ってスゴイ街だわ。


ビーバー 


善行駅の西口駅前 


目立つようで・・ ひっそり営業しているような・・?怪しさ♪




あげとり皮  あげアイス 揚げ物屋 


ビーバー


メニューだらけなのである。


そのメニューが怪しすぎる。 なんでも揚げちゃうのね・・♪




激辛ポテトチェレンジなんてのやってる。。  中高生に限る! あら・・残念~♪


水等は飲めません。


3分以内にクリアすると、 つまり 食べきると・・。


無料プラス200円分カードプラスあげアイス(モナカ)


失敗したら 400円 だって・・( *´艸`)



どんなん や??    食べてみたいなあ。



あの店に似ているフライドチキン ってのもある。。  あの店って?


あそこでしょ♪  (=゚ω゚)ノ



なんだか すごく楽しい店なのである。


ここの名物らしい   あげとり皮 を注文♪


しかし・・ここの店主   あげとり皮にも種類があるという・・

揚げ方 味付け と マジ顔でお聞きなさる。


揚げ方はカラリ・・で味付けは胡椒にしてもらった。  あと・・脂っぽくないってリクエストもできる。

300円で普通の量。 あとは。。50円刻みで増やせるんだったかな??






うん♪ 本当に カリカリやあ~♪


オイシイなあ。



あげアイスも食べてみたかったけど・・ 次回の楽しみにしとこ。




ライス系の からあげライス  400円 をテイクアウト。


これが思いのほか・・普通だったので・・(=゚ω゚)ノ  ありゃ・・


から揚げとライスとコーンと玉子焼き。




でも 面白いな この店♪


これぞ B級♪ 善行やるじゃん。






ビーバーレストラン(その他) / 善行駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


怪しい猫のレストランガイド  ← ここからアクセス♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪