藤沢にあるジャンゴと言うカレー店。 


知る人ぞ知る・・ジャンゴ。


何度も店の前を通りつつ・・


あ~ やっぱり  女ひとりで入るには敷居が高すぎる。 (>_<)


なので


旦那に、藤沢に行きたいカレー屋さんがあるんだけど・・と


言っていたものの・・なかなか藤沢に行くタイミングが合わない。


そして


ようやく。  ようやく~ ♪   (^o^) にんまり  


いざ 藤沢のジャンゴへ


いそいそ・・。


お昼すぎ・・来店。



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME 猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


あれだけ、開けれなかった ジャンゴのドアを・・


うちの旦那は・・簡単に開けた~ \(◎o◎)/!  女ひとりじゃ・・無理だった。(^_^;)


きゃ~  ジャンゴ! の全容をやっと 知るときが来た。  ← かなり大げさ。


店内は一切撮影禁止です。 張り紙がありんす。


カウンターとテーブル席。


ジャズが流れています。 ギターとキーボードが置いてあります。 演奏するんだろうか??


ビーフカレー  650円        旦那  カツカレー 700円



待つことしばし。  しかし不思議と店内カレーの匂いがしない。


お冷はセルフ。


お店のお母さん。 一見怖そうだけど・・話してみると優しい。


対応も良い。 


カレーはボリュームあり。 大きいお皿です。


ポテトサラダと福神漬けが付いてます。 


カレーは美味しい。 ビーフはお肉ゴロゴロ入ってます。


カレーのルーは、ビーフとカツカレーと、お味が違う。


カツカレーのはスパイシーかな。 


かなり量が多いので・・女性には食べるの大変かも。

わたしは旦那に食べてもらった。  大食いの旦那で良かった~と思った瞬間!(^_^)v


ジャンゴのカレーは美味しいは本当だ。  激しく同意。



関連ランキング:カレー | 藤沢駅