関内 歩いていたら・・ うな丼家あり♪



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


うな丼の他に・・ 牛カルビ 生姜焼き 焼き鳥 などもあるらしい・・。



ちょっと奥まってお店を・・覗いてみると


空いていた。


どこかの牛丼家のような・・店内。  カウンターとテーブル。



テーブルに座ると・・ 


お茶は 冷たいの? 温かいの? と 聞いてくれた。


温かいのお願いしま~す。


猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


メニューを見ると・・


お店のひと・・テイクアウトのお客さんで、忙しそうにしていたので・・


ゆっくり メニュー拝見♪


猫好きの裏通り             RIDE ON TIME 猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


へえ・・ 安くて いろいろ


うなぎチャーハン すごそお・・ \(◎o◎)/!


迷って迷って・・


ひつまぶし 700円 に  してみた。 


これが・・いい感じの 作りです。



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME



薬味は 三つ葉と柴漬け・・  お茶漬けだね。


ゴマとお出汁。 お出汁はたっぷりです-♪  



猫好きの裏通り             RIDE ON TIME


そのまま 食べて


薬味を入れて


お出汁を入れて・・・サラサラ。


わたしには・・ボリュームありでした。 食べるの大変。


タレがもう少し甘辛で・・多めにかかっていたらなあ。


うなぎは量が少ないのは・・仕方ないとしても


美味しく いただきました。



女性には・・うな丼家のランチは安いし、お気軽でいいんじゃないかな~♪



関連ランキング:うなぎ | 日本大通り駅馬車道駅関内駅