ずっとずっとハードな日々で今朝は
へんな夢でうなされる。

むかーしのカレとメールだかでやり取りをし、その後漂白剤を混ぜたお味噌汁をのみ干し、すぐ息苦しくなって目がさめるってゆう。。。
内容が薄すぎてビックリ

その夢の跡からずっと胸が息苦しい



超劇久にお花も触った。
{ACB9F7A8-6216-4341-B62F-526AB939CC65}

アネモネがやっとツボミをつけてくれ

気づけば色んなお花が活き活きと元気いっぱいに復活してた。

なんだかホッとする。

色んな問題が早く解決してくれればいいのだけど
一筋縄ではいくわけもなく。。時間はかかりそう。。

さっきはおばさんに道を聞かれボーっとしていて
肝心な説明を抜きに間違えて教えてしまい

お花をいじれば
風に吹かれボサボサのこの有様だ。。。
{F803D32B-385D-45CD-A8B2-5B514A257689}

今年に入ってから
次々と問題発生で頭がパンクしそう。。。

どうか、禿げませぬように。。。。

詳しいことはかけないけど、みんなが笑顔になれる最善の方法を見つながら頑張って乗り切っていきたいです。。
周りの人が支えてくれるから。。
ホントそこには感謝です。。1人だったらとっくに倒れてる。。。


こんな状況で更新する気になれない時も正直ありますが。。。
気分転換にもなれそうなので
たまに更新頑張ります。


ブログみに来てくださってありがとうございました。








人気ブログランキングへ