■手手軒(ススホン)■ プロポリス石けんで、健康肌に~! | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

手手軒(ススホン)から、フェイス用石けんの新商品、

「プロポリス はちみつ石けん」の紹介!


男だって韓国コスメ!-未設定

細胞復活と成長促進、そして活性酸素を除去し、

細胞の損傷を防いでくれる

免疫力と自然治癒力が強化されて、

皮膚を健康に保ち、抵抗力がつく。

肌トラブルとニキビに効果的な石けん!


男だって韓国コスメ!-未設定

W15,000


男だって韓国コスメ!-未設定


原料一覧には、「Camellia Oil / Nippon」の表記が~(^^♪

日本の椿油も入ってるんですねぇ~~


男だって韓国コスメ!-未設定


薄茶色の包み紙が渋いです(^^♪


男だって韓国コスメ!-未設定

男だって韓国コスメ!-未設定


はちみつを想像する明るい色の石けん!


男だって韓国コスメ!-未設定


香りははちみつの香りというよりは、

柑橘系の香りで、さわやかな感じです(^^♪


泡になると香りに若干天然くささを感じたりもしますが、

洗い上がりはさっぱりな仕上がり、つっぱる感じはありません。

※個人的感想です


男だって韓国コスメ!-未設定


浴室に手手軒(ススホン)石けんが増えてきて、

丸々1つがなかなか使用しきれないので、

半分にして色々使用することに(^^ゞ


半分にして使っていいのかは不明ですが・・・(苦笑)


芋ようかんみたいです(^^ゞ



にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!