●原点回帰!やっぱりinnis freeが好き。 | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

ここ半年ほど、innis free(イニスフリー)商品から遠ざかっていたので、

今回は、じっくり商品を見てきました~(^^♪


いつも行っていた明洞1号店は、

2010年10月8日にリニューアルオープンし、

イニスフリーフラグシップストアとして、新たに誕生!

イニスフリーは成長を続けています~(^v^)


男だって韓国コスメ!-未設定


リニューアルされて天井も高くなって、

店内奥にはチェジュ・バーティカルガーデンという名の垂直庭園まであり、

とっても居心地がよい空間になっています(^^♪


韓国の友人にも路面店でおススメなコスメ店は?と聞くと、

「イニスフリー」と答えられることが多いです(^^♪


イニスフリーは男性用化粧品も充実してますしね!!

アモーレパシフィック、さすがです!


そして最近は嬉しいことに、

このブログ宛てに男性からもメッセージを頂けるようになりました!!

ありがとうございます!m(__)m(感涙)


やはり、コスメに興味のある男性は、

肌が弱い方、自然志向な方が多いと改めて実感します。

そして、みなさん「イニスフリー」は使っていたり、気になっていたりのようです!


今回は、化粧品のほかに、コスメ用具も購入してきました!

イニスフリーはエコにも力を入れているブランド、

コスメ用具も「ECO BEAUTY TOOL」と、

素材がプラスティック製だったものから

木製のものに変わって展開していました。

※店舗によっては、まだプラスティック製のものが置いてあったりもしますが・・・


男だって韓国コスメ!-未設定


柄の木製の部分は、透明のコーティングが施されているので、

ある程度は黒くなったりするのが防げそうです。


パック剤を混ぜるゴムボールも、

他ブランドで置いてある店舗は白色ばかりだったのが、

イニスフリーは茶色だったので、購入!


男だって韓国コスメ!-未設定


これも素材には粗悪なモノは入っていないとか言っていました。


イニスフリー商品の容器にもエコ活動はされています!


男だって韓国コスメ!

※イニスフリーHPより画像引用しました


今回はW30,000以上購入で、

特製エコトートバックプレゼントだったので、ありがたく頂いてきました(^^♪


男だって韓国コスメ!-未設定


そして、改めてイニスフリーを極めようという意気込みで、

20種類のシートマスクセットも購入してきました(^^ゞ


男だって韓国コスメ!-未設定


男だって韓国コスメ!-未設定
W19,000 (20種類+2枚おまけ付き)


ちなみに、おまけで入っていたのは「ハチミツ」が2枚でした(^^ゞ

1枚はW950の商品です。


にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!