週末はホテルステイして来ましたちゅー


向かった先は浅草



暑いし、観光客も多いので、さっそく休憩がてら

あんみつ摂取ニヤニヤ





特に観光したいものもなかったので、そのままお宿へ


泊まったのは「御宿野乃 浅草」



みんな大好き、ドーミーイン系列です

浅草駅からちょっと歩きますが、ホッピー通り、花やしきからめちゃくちゃ近いので観光に便利


和風コンセプトなので、全館畳

※公式サイトから画像お借りしてます





ドーミーイン名物大浴場


宿泊者が多いと聞いていたけど、外国の方が多いからか、それとも私が入った時間が良かったのか、

大浴場はそこまで混んでおらず、のんびーりできましたデレデレ




そしてそのまま昼寝ふとん1ふとん2←早朝からピラティスに行ったので眠かった




起きて、ホテル近くの居酒屋で軽く食べ飲みして




やっぱり締めはこれでしょ!ってことでホテルに戻って、夜鳴きそば


普通のラーメンなんだけど、どうしても食べたくなるよだれ←なんならこのために夜ご飯軽くしちゃう





朝食付きプランにしたのでホテルで朝ごはん



いくらはのせ放題!

欲望のままにいくらを食します真顔


前日にスタッフさんから、
朝食は大混雑が予想されるため30分ほど待つ可能性があります、と脅されていたので、
7時に朝食会場へ



それでも10分ほど待ちましたポーン

(朝食会場がちょっと狭い)



お風呂入って、二度寝して11時チェックアウト


暑さと人の多さに負けて、そのまま帰宅真顔




朝食付き、1泊2日で1人あたり18,000円ほど

(直前に予約したので、ちょっと高いかも?)





というわけで、18,000円払って

食べて寝て、お風呂入ってダラダラ過ごしただけ、というある意味贅沢な過ごし方をしましたニヒヒ




ダラダラするなら、家でもいいじゃん!とも思いますが、

家だと色々気になるじゃないですか…(床に落ちている髪の毛見て掃除しなきゃ、とかインターホンが鳴って対応したりだとか)



そういうこと全部気にせず、ダラダラするために

お金を払うのもたまには良いよねニヤニヤ



次のホテルステイはどこにしようかな…

ボーナスも出るから、パーっと憧れのオークラ…ニヒヒ