前から気になっていたもの



こちら ベビーフット とかいう足のピーリング

やってみました♪

足の古い角質が一皮剥けるって評判

ワクワクしながら やってみた

2時間程靴下みたいなのを履いてと書いてあるも

欲張って 2時間半 してみたり笑

張り切ってやってみたけれど、、、

次の朝も その次の朝も なんの変化なしううっ...

もしや 騙された? と不安になりながら過ごす

でも2日目のお風呂タイムで激的変化が~

ボロボロ アカスリも真っ青な位剥けるではないか~アップ

無理に剥かないで!!とは書いてあったものの
気持ち良くて ごしごし ごしごし

その後3日間くらい 一気に剥けきらない分

おっさんみたいな ガサガサな足 になるけれど

ようやく治まり 今は結構綺麗で気持ちの良い足にラブラブ


これから サンダルの季節

ご興味ある方 是非♪


これ はまりそう笑


Android携帯からの投稿