2022.5.24(火)ボディフィットネス
安田千秋選手がMAXGYMについて
兵庫県ボディフィットネスオープン大会について

Instagramでポストしてくださいました。
@chiaki_j.cpa830




2021年2月からマックスジムに入会され
半年後に開催されるコンテストに向けて集中
急成長された選手、全体的なバランスが良く
コンディションもしっかりと仕上げられ
2021年兵庫県、関西、オールジャパンと
素晴らしい成績を収められました。






現在もハードなパワートレーニングを継続
今月からダイエットに入られました。




トレーニング目的やトレーニング方法は皆さんそれぞれ
ご本人の希望や、目的に合わせて、身体をチェック、
対応させて頂いております。




引き続きサポート頑張りますのでよろしくお願いいたします。




2021年兵庫県ボディフィットネスオープン大会
こちらの動画をMAXGYMのYouTubeに
アップしましたので是非ご覧ください。




#jbbf
#ボディフィットネス
#兵庫県ボディフィットネスオープン大会
#マッスルアンドビューティーゲームス
#兵庫県ボディフィットネス選手権大会
#筋トレ女子
#マックスジム女子
#マックスジム





#Repost @chiaki_j.cpa830 with @make_repost





今年のJBBF兵庫フィットネスオープン大会のポスターとチラシを頂きました😃
昨年のボディフィットネス優勝者として私の写真が載っています😊左側の赤いビキニです👙





ポスターの全貌と大会の詳細は↓をチェックお願いします😉🙏
@jbbf_hyogo




昨年7月の兵庫オープンは、

私の記念すべき大会デビュー戦です😊





2021年2月にMAX GYM(@maxgym1997 )に行き、

ボディフィットネスで頑張ろうと決めたのは

確か3月始め頃で、
そこからトレーニング、減量、コスチューム、

ポージング、メイク、タンニング、などなど

バタバタとしてたらあっという間に当日を迎えました💦

当日の朝、早起きして太陽光のない中メイクしたら、

色の加減が分からずガングロになってしまった

初戦です…😬





それにしても、

準備期間は5ヶ月と長くはありませんでしたが、
大会に出場するに当たり、

MAX GYMで指導を受けたのは

間違いなかったと思っています🏋️
1人では何をどの程度やればいいのか

見当がつかなかっただろうし、
昨年の結果は自力だけでは

とても無理だったと思います🙄





動画はここ1ヶ月のトレーニングですが、
おそらく自己流では踏み込んでないような

重量やフォームになっています💪





(ラットプルはダメなフォームの例ですが😣)





審査経験豊富な木下先生から、
最近の世界の傾向を踏まえた指導を受けられるので、

効率よく準備ができると思います😄
他の選手もそれなりの覚悟持って来ていて、

結果を出す人が多い印象です🔥





さて、GW連休明けから減量に入りました😃
粛々と進めていこうと思いますが、
この先何が起きるかわかりません。
怪我や病気なく、

元気に当日を迎えられることを祈ります🙏