こんばんは。
マックス・グランパです。

3姉妹の夕方の
お散歩の様子です😃💕

私が、お散歩に行くために着替えていると
お散歩!大好きなポポロンちゃんが・・・
大騒ぎします☺️😋
玄関に移動すると・・・
玄関でも大騒ぎします😅😆
それにしても・・・
ポポロンちゃんの二足歩行は、
いつ見ても!凄いですね😉😄
プリッツちゃん・・・
お散歩に行くのが?めちゃくちゃ?
嬉しそうですね😊☺️

いつもの公園の散策路を通って・・・
いつもの公園を目指します😉
チロルちゃんも・・・
一緒にお散歩します☺️
いつもの公園に着くと・・・
先週!満開だった垂れ桜も・・・
葉桜になりかけていましたね😅

プリッツちゃんは・・・
いつものように・・・
鴨さんに挨拶します😄
今日は・・・
ウサギさんにも挨拶します😁
公園の中を・・・
お散歩が終わると・・・
我が家を目指して、
公園を後にします😄☺️
我が家に到着すると・・・
足ふきが、終わるまで・・・
玄関にあがりません!
お利口さんですね☺️

晩ご飯の後のマッタリタイムは・・・

3姉妹!全員!妻とマッタリしています😘💕
プリッツちゃんは・・・
妻の横で・・・
笑顔でマッタリしています😊

チロルちゃんは・・・
今日は、私の膝の上じゃなく
妻のお膝の上にいます☺️

ポポロンちゃんは・・・
妻のお膝の上で・・・
幸せそうにマッタリしています💓😍💓

今日は・・・
いつもより早めに妻がベッドに移動しました😪
プリッツちゃんとポポロンちゃんも
妻と一緒に移動しました😪😊

プリッツちゃん・・・
私の布団の上で・・・寝ています😪💤💤
ポポロンちゃんは・・・
私のセブンスピローの上で・・・
寝ています😪💤💤

チロルちゃんは・・・
私の膝の上で・・・
寝ていますね😪💤💤

私は・・・
水曜日のダウンタウンを見ています😋

明日は仕事で、朝早いので・・・
23時になったら?
チロルちゃんと一緒に
ベッドに移動して寝ようかな😪

おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ