休みたかったのですが営業します。


ゴルフ場寒いしね・・・。


先書き忘れたので・・・ちょっとお客さんが来てくれました。うれしすぎる!!!


12月30日(水) 鶏麺 通常営業 11:30-15:00 18:00-22:00

12月31日(木) 風花 通常営業 11:30-15:00 18:00-22:00

 1月 1日(金) 鶏麺 12:00-18:00 通し営業

 1月 2日(土) 鶏麺 12:00-18:00 通し営業

 1月 3日(日) 鶏麺 通常営業 11:30-15:00 18:00-22:00


と言うことで休まずやってます。


一昨年は30日は48人で31日が7人・・・1日が32人でした。

昨年は30日64人で31日が39人・・・昨年だめだった大晦日が良くなっていたのでちょっと楽しみにしていた1日は5人・・・。

当時11:30~の通し営業で5人です。20時ごろ閉めさせて頂きましたが・・・と、まぁこんな感じでしたから1日は休もうかなんて思っていたのですが、1年おきにピークがくるなんて考えたら、今年はがんばろうかなっと思った次第です。


しかも、年越しが風化営業日。普段お休みでない方が結構来てくれるようなことをおっしゃっておりましたので、少し多めにスープを準備しておこうかと思っています。


・・・・・無駄になったら仕方ないです・・・・。


ラーメンも評判が良いですがつけうどんも好評です。つけ麺好きな方ぜひこの機会にお試しください。



意外とチャーシューが評判いいんだよなぁ・・・。