いい感じに仕上ってきました。


スープも少しというか、私的にはかなりの変革を試みてみました。


いい感じです(≡^∇^≡)


あとは麺との相性だけです。


味付けも変えたので相性もかなり良くなっています。


あとは、『これだっ!!!』っていうひらめきだけです。


7月10日あたりから出きればなんて目論んでいますがどうなることやら・・・。


後は値段ですが、ぶっちゃけ同じと言うわけにはいかないようです。


やっぱり高いしね。買うと。麺は。実際2倍近い価格差があります。


中華麺だけ大盛100円増しにするのか大盛も無料にするのかでも原価が変わってきますし・・・。


細麺なら替え玉って言う手もあります。その場合は一風堂に見習って150円にするとか・・・。


まぁうちでは無理ですね・・・更に減っちゃいそうだし・・・。


もう少し悩んでみます。



麺のうまいラーメン屋!

これからはラーメン屋で通します!!!