昨日の夜は昼間とはうって変わって、暇暇暇・・・・でした。


あららららら・・・。


仕方ないので一風堂によることにしました。


23:00に到着。


そこの角を曲がれば一風堂です!


およよ。


さすが、さすがです。この時間で、いち、に、さ、し・・・・・・・・16人待ち!


え~凄すぎます。売れてる店って本当に凄いですね。


さすがにちょっと待てないので久しぶりに中田兄弟へo(^▽^)o


満席でしたがちょうど席が空きました。ラッキー!!!


ここではやはりつけ麺をいただきます。


三河屋製麺のおいしい麺です。つけ汁は胡椒がたっぷり効いたパンチのあるつけ汁です。


茹で上がりを待っていると、なにやら製麺所から電話のようです。


『え~と、200いや220でお願いします!』


ぐおおおおおお、やっぱり、ここも200人ぐらい来店があるのですね。



麺のうまいラーメン屋!

地道にがんばります・・・。