2018-01-19 16:40:31

新入荷!

テーマ:ブログ

久しぶりにウエストバッグが入荷いたしました。

過去2度販売してすぐに完売になった「ウエストバッグ・モンゴル」を更にグレードアップし制作した「ウエストバッグ・モンゴル2」です。

col/ブラック

col/オレンジ

col/ブルー

バッグ本体はメイン・スペース/サブスペース/アウトスペースからなる3層構造。

メインスペースは仕切りポケット付きで一眼レフカメラも入ってしまう大きめの容量を確保。ファスナーは止水ファスナーを採用しました。

サブスペースは小物を分けて収納できるユーティリティースペース。雨蓋が付くのでコイルファスナー採用。この部分は大事なものを入れることを想定して少し開けにくくなっています。海外ツーリングも視野に入れたバッグなので「スリ防止」の意味もあるのです。パスポートや旅券、鍵や財布等の収納に便利です。

アウトスペースにはチケットやコインや領収書等をすぐに出し入れできるポケット。この部分にも止水ファスナーを採用しました。

右サイドにはペットボトルや長い望遠レンズ等を収納できる筒状のポケット。画像ではボトルが見えますが実際は500mlのボトルがすっぽり入ります。

従来のモデルは内側にアルミコーティングのスポンジを採用していましたが今回は強度の面で表地と裏地の間にスポンジをサンドしました。

左サイドには350mlのボトルが入る大きさのメッシュポケット。ワンアクションで出し入れできるこのポケットは従来のモデルより深くして入れた物の脱落防止効果が高くなっています。

ベルトと本体の間の左右アームにはティッシュやリップクリームスティック等を入れられるジップポケット付き。アウトスペース下部やパイピングテープ等にはリフレクターを採用し夜間の視認性を高めています。

素材は従来と同じ引き裂き強度の高い「コーデュラ」を採用。身に着けた時のサイズ感はこんな感じ。(女性)

 

このウエストバッグ・モンゴルの由来は店主が13年前、モンゴルをツーリングした際に装備していたヒップバッグが使いにくく、その経験から制作したもの。

 

その容量からこれだけで普段使いから1泊のツーリングまで対応でき、海外ツーリングでは多くの方から「使い勝手が良い」との声を頂いています。

大き過ぎず、小さ過ぎず、それほど重さも気にならないウエストバッグはいかがでしょうか。

今回はグレードアップしましたが価格は据え置きで販売です!

 

ウエストバッグ・モンゴル2

カラー ブラック オレンジ ブルー

サイズ 縦20cm 横24cm 厚さ11cm 容量5、3L(本体)

価格 ¥13000+TAX

 

本日より販売開始です!

 

J

 

 

 

 

maxfritztokyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。