おせち☆ *YUKA* | MAX for hair official blog

おせち☆ *YUKA*

ごきげんよう〜!☆


神楽坂 美容室MAXの
”踊れる美容師”YUKAです。

 

もうだいぶたってしまいましたが・・・

 

お正月に食べるものといえば!!!

おせち!!!!!!!!!!!

 

昨年に引き続き・・・

今年も「Scunizzio」さんのおせちをいただきました💖

 

飯田橋にあるイタリアンレストランのおせちなんですが・・・・

 



 

 

 

 

 

中は3段の超豪華!!!!!

 






 

おせちって結構食べたいもの偏ってたんですが、

このおせちはもう全部食べたい〜〜〜〜〜!って昨年も争奪戦でした😂

 

今年もみんなで仲良く(!?)食べました🍴

 

これにお店自慢のデザート

パンナコッタも付きます💖

 

私はここのパンナコッタが好きすぎて、写真を撮る前に食べてしまいました←

なのでパンナコッタの写真がありませんが💚

 




ランチやディナーもめっちゃ美味しくて、テイクアウトもできるのでコロナになってからはテイクアウトでいただいております✨

 

どれを食べても美味しいですが、ジェノベーゼはすごい!

私はジェノベーゼのパスタが好きではないんですが、ここのジェノベーゼはたべれます!!!

 

なんでかな?と思ったら

 

イタリアン一筋のシェフが現地で身につけた古くからの手法、モルタイオでジェノベーゼソースを作っているそうです。

 

それは美味しいわけだ〜〜〜〜。

 

MAXにいらっしゃった時はぜひランチやディナーでよっていただきたいレストランの一つです💖

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

それでは

今日も素敵な夜をお過ごしください☆★

 

 

HAVE A GOOD NIGHT!!!!

 

 

ご予約はこちらから☆

 

お電話からのご予約も♪

03-3235-1342

 

 

 

 

 

新幹線後ろ東西線神楽坂駅 2番出口から 徒歩1分☆

 

 

インスタもやってるのでぜひチェックしてくださいグラサンハートグッグッカメラ @maxforhair