デイリースポーツ新聞にのりました | MAX for hair official blog

デイリースポーツ新聞にのりました

皆さまお元気ですか?
来たくてもなかなか来れない事察してます。
来れるような状況になりましたらご連絡くだされば幸いです。

暮らしにくい世の中になっちゃいましたからね。


今日はみなさまにご報告があります。
6/22月曜日のデイリースポーツ新聞に MAX FOR HAIR 池上謙一郎がちょい記事にでちゃいました😊

内容は 今 日本の野球会で話題になってる オリックスバッファローズ 背番号18 山本由伸投手が 池上の事を語ってくれたらしいです。




記事内容は 2020.6/22
デイリースポーツ新聞抜粋

高3の夏、プロ行きを決めた
 カリスマ美容師のひと言

日本を代表する投手へと成長した山本だが、ある人との出会いがなければどうなっていたか分からない。
「本当に悩んでいたんです。相談できる人もいなくて」
都城高3年夏、社会人野球へ進むかプロ志望届を出すか迷っている時だった。社会人チームの体験練習で関東へ行った際に、同郷である岡山県備前市出身の美容師・池上謙一郎さん(51)のところで髪を切ってもらった。悩みを打ち明けると「やるなら今しかない。失敗してもなんとでもなる。中卒のオレが言うんだから」と背中を押してもらった。池上さんは備前中学を卒業してすぐ美容師の世界に入った。そして数々の賞を受けた日本を代表するカリスマ美容師になった。
「すごく説得力があった。プロに行こうと決めました」
その出会いがなければ、まだプロのユニホームを着ていなかったかもしれない。「人の縁に恵まれているんです」
という21歳。感謝の気持ちを忘れない。その謙虚な姿勢が今につながっている。
(オリックス担当・遠野淳司)


こんな事を語ってくれるなんて
夢にも思わなかった。
山本由伸投手の人柄が本当に分かります。
ありがとう😊ってひと言です。

僕もお客様はじめ関わっていただいてる方 すべてに感謝します。


これからもオリックスバッファローズチームはもちろん 
山本由伸投手を応援したいと思います。
みなさんも是非よろしくお願いします。

MAX FOR HAIR
東京都新宿区矢来町64
03-3235-1342

最寄駅 東西線 神楽坂駅


#山本由伸投手#山本由伸
#オリックスバッファローズ#オリックス#パリーグ#プロ野球#野球#池上謙一郎#美容師#神楽坂#岡山県#備前市#同郷