鹿留取材☆ | MAX LABO

鹿留取材☆

いゃー、ホントに毎日暑いですねぇ☆





暑いと口にするまいと決めた3秒後には「暑い」と口にしているMAX田中でございます(汗)





皆さんも熱中症には充分気をつけてエリアフィッシングを楽しんじゃってください☆





さぁ!そんな暑い毎日ではございますが、アングリグファンの取材でベリーパークinフィッシュオン!鹿留さんへお邪魔しました☆








まずは鹿留個の定番アウトレットに入るも、暑いー⁉︎






1匹釣って10分休み、また1匹釣って10分休む(笑)









あまりの暑さに連投不能…








なので、日陰を探してイドー☆











林側に木陰を探し再スタート☆






魚も暑さでご機嫌ナナメか、高活性ではありませんでしたが…






そこは、タフった時に1匹を絞り出せるトレモロング☆













釣れる☆




釣れる☆





よく釣れちゃいます☆














取材も、バッチリOK☆






暑くて大変な1日でしたが、よく釣れた1日でした☆



トレモロングは、トレモなどと比べるといつでも釣れる万能ルアーという感じではありませんが、魚がタフった状況で力を発揮してくれるルアーです☆



更に、2フックはバイト時のフッキング率も上がります☆



9月には一般デリバリーが開始になりますので、もうしばらくお待ちください☆