ハゼざんまい | MAX LABO

ハゼざんまい

毎日、毎日暑いですねぇ〜(汗)





このところハゼ釣りが盛り上がってまいりました☆








ムカイフィッシングも7月、8月はハゼざんまい☆





まずは今週金曜日!





足立区のマニアックス☆



ロブさんと一緒に参上致します☆



マニアックスさんですから、オリカラだって充実です☆






イワシン氏もマニアックスオリカラでしっかりとハゼをゲット☆







夕方からなので、熱帯夜とはありますが涼しい店内で楽しみましょう☆



もちろん、トラウトファン大歓迎でございます☆





22日(日)



キャスティング南柏店☆



こちらも、ハゼクラ楽しんじゃいましょう☆




今回はこんなカラーも登場☆







釣れそう⁉︎


かなりレアカラーになっておりますので、お早目のご来店をオススメ致します☆







そして、月末29日(日)



ワタクシが行かせていただきます☆






アタック5茂原早野店☆



ここも、やべーオリカラ作ってます⁉︎





しかも、今回無理やり間に合わせております☆






ハゼクラ部×Mukai IWASHIN-SP☆







今回、アタック5様担当のさんちゃんも忙しく、スタッフ応援がゼロなのでパワーゲームでいかせていただきます☆(笑)






でも、さんちゃんしっかりイイサイズを釣ってますよ☆










8月一発目はこちら☆





こちらはイワシン先生の現地講習会も予定しておりますので、ハゼざんまいを覚えたい方は是非遊びに来てください☆