がんばれ私

始めましてmaxbeetです。食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。最近はメイプル超合金、日本エレキテル連合などのお笑い、去年からはまっている0泊3日夜行バスの旅などの事もボチボチ書いてます


テーマ:
最近お肉ばっかり食べてるでしょ?
野菜は抜群に美味しくってお洒落なお店あるから食べに行こうよ~と誘われ
渋谷駅と京王線神泉駅の中間あたりにある松濤の
STAND BY FARM 松濤へ行ってきました~
神泉からは5,6分?10分もかからなかったと思います。


{B9B0CF58-1AD6-4E94-A3A3-298FA3ABBDA7}

 

{E9E4D365-3562-4D98-92DA-043BD5164AED}

 

 

{8947652C-D8AE-47CD-A52F-657C03141E16}
大きなスコップが入口にあったりで畑、新鮮野菜をイメージできますねウインク
 

 

 

{1C99C92B-04C6-4326-8F29-7C411608B066}

{35900990-9CA6-4D4D-AFA7-629809090DB1}
 

 

店内もテラスもステキ~


お水はジャーに入っていて野菜やフルーツたっぷりのデトックスウォーター
ほんのりレモンのさわやかな香りと味で食欲を刺激されちゃう

{6FF3ACD7-13A5-4E63-BA1A-D9AC2ACCC4F7}

 

 

ノンアルコールのドリンクって普通だとウーロン茶やジャスミン茶位ですが

お野菜やフルーツを使ったものが色々あって嬉しい!

食前に 人参のコールドプレス

{0C4B877A-1120-48DC-B7F4-1D8A50188E0B}
人参本来の味が楽しめます。臭みはなく、甘いというよりスーッと入るあっさりした味。
 

 

ケールグアバ

{25A970E8-ADBC-4358-927E-822367793906}

 

自家製農園の新鮮ケールなので苦みやクセは全くなく美味しいの!

 

 

 

炭酸*トマトのソフトドリンクも食欲が出てくる感じ。

{2C5C0CFC-590D-49B9-885D-F8C5031C288C}

 

 

ワインも種類が多いのでお料理に合わせて選んでもらうのもいいかも。

{33454138-EAE4-402B-AB08-FC490B3DA00B}

 

 



春巻きは菜の花とリコッタチーズ入りで生で食べられる名の花も添えられていて
テーブルの上に春が来た!って感じ。
{EC0658F9-548B-4F35-B13F-75BCBB3DD12E}

 

 

{44FA2495-0A0A-4B8B-A079-237021F20976}

 

ちょっとほろ苦な菜の花ですがチーズのまろやかさで美味しくいただけます。

 

感動したのがコチラ!!

ファーマーズフムス

フムスは写真の真ん中にあるペースト状のディップです。

中東でひよこ豆を使って作られて、我が家でも大好きで作ることあるのですが、

こちらは大豆を使い、グリーンはケール、ピンクはビーツで色づけされているの!

他にもオリジナルの八丁味噌、もろみ味噌、人参ドレッシングが

お野菜の味をひきたててくれます。

 

{1BCE21DC-86BD-4FE3-9A93-435529A824B9}
自家農園の新鮮野菜なので、どれも味が濃く美味しいです。
ヤーコンは生とフライにしたもの里芋や安納いも、生のマッシュルーム
エディブルフラワーまであって美しさに感動で、美味しさに又感動しちゃいましたハート①

これはぜひぜひみんなで食べて欲しいです。

上のお野菜を食べ終わったら下のケールなどのお野菜は別にサラダにしてくれるの!




お肉が食べたくって
豚のスモークロースト りんごとホットペッパーのコンフィ
~シナモンとロスリメッティー~


柔らかいポークと優しい甘さの林檎を一緒にいただきます。
胡椒がピリッときいていて想像を超えた味でした!

ボリュームがあるものが食べたくって 野菜ごろごろグラタン



キノコや、安納いも、里芋など具沢山!とろけるチーズとまろやかソースがウマウマ!

レモンシャーベットと珈琲で〆


どれも美味しかったなぁラブラブ
野菜たっぷり食べて体の中からきれいになった感じです~

 

STAND BY FARM 松濤野菜料理 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

maxbeetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。