夏期講習再開するよ | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

毎日毎日

 

夏期講習!!

大好評!!

大絶賛!!

開催中!!

 

なんだけど、

 

8月11日(日)~8月16日(金)

上記期間はお盆休み休講です

自習を希望する生徒は事前に連絡することをお勧めします

 

ってことでよろしくね(^^)v

 

お盆休みだけど、帰るところも行くところもない俺は、教室に籠って、のほほんと過ごしたり、社会の勉強をしてみたり、昼寝をしたり、のほほんと過ごしていたりする。今日は国語の勉強もしてみた。

 

そんなわけで(どんなわけで?)お盆休みもおしの舞妓さん( ´Д`)ノ~バイバイ

 

8月17日(土)からは中3生が

8月19日(月)からは全学年が

夏期講習・通常授業が

再開されるのでよろしくね

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

でね、岩出市役所の岩出中学校ナンタラ部全国大会出場の垂れ幕やねんけど、最初に気付いたのは夜で、その時は、暗かったせいか、

 

陸〇部

 

って感じで、〇の部分がよく見えなかったの。普通に考えたら「陸上部」でしょ!?って感じで、あまり気にも留めなかったんだけど、次に明るいときに通ったら

陸泳部

 

ってなってて、違和感を感じながらも、驚きつつ、何かの事情で合併したのかなと思てたの。

 

で、今日、通ったら

水泳部

 

になってる(。´・ω・)?

 

というわけで改めて

 

🎊岩出中学校水泳部の皆さん🎊

🎊全国大会出場🎊

🎊おめでとうございます🎊

 

あと、パリオリンピックも終わり、

四十住さくら選手の垂れ幕がなくなっていた(;´д`)

 

今回はメダルに届かず、あまり話題にものぼらず残念だったけど、

「我が巨人軍は永久に不滅です!」 | 嵯峨聖子オフィシャルブログ Powered by Ameba

四十住さくら選手は

岩出市が生んだ

永遠のスター選手です👍

 

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
生徒たち、特に受験生の健康を願っているよぉ~~~ん💕
 
 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)