MAX for One? | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

和高専の入試も私立中学校・私立高校の入試もとっくに終わり、とうとう公立高校入試も終わっちゃって、受験生DAYである土曜日の今日は、もう授業がないの(つд⊂)エーン

 

だもんで、今日明日で2連休!?

 

なぁ~~~んてね!!

 

そうは問屋が卸さない!!

(ノ´∀`*) 

 

今日も、

 

新中1生が自習に来る!!

 

ってんで、9時前に教室をOPENして、待ってたの(^_^)v

 

たとえ土日であろうと、祝日であろうと、たった1人でも、

 

自習に来る!と言われたら

教室を開ける!!

 

それは、

 

MAX for One

 

の精神に基づいているのv( ̄Д ̄)v イエイ

 

ってんで、頑張る少年のために

エクレア買ってきた(^^)v

この1年、紆余曲折があった。目標を失ったときは、ただただ時間が過ぎ帰る時間が来るのを待っているだけのときもあったけど、今は自分で勉強するネタを考えて用意してきたり、「〇〇のプリントをください」と言いにきたりする。主体的に学習する態度が身についてきたと思う(`・ω・´)b

 

生徒が頑張る姿に俺も励まされ、俺も、公立高校の赤本をあるだけ並べ、社会や漢字の勉強をしていたのヾ(*´∀`*)ノ

 

昼からは独りぼっちで寂しかったけどね(;'∀')

 

無くしていたものが見つかる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

もう何を無くしたかわからんくらいいろんなものを無くしたの( ^ω^)・・・

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

 

グレイさん記念食堂で、ねぐらBの方から

食いしん坊さんが駆けつけてきた💕

ごはん💛

 

食べたら階段を降りていった。

ごはん、もういいの?って訊いたら

駆け上がっていって

またごはん💛

 

そして、ねぐらAの方に帰っていかはった( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)