高齢男性、電車で泣く赤ちゃんにブチギレ 親に「人間失格」と大暴れ、 | ランゴワンの地図

ランゴワンの地図

 2009年の8月、家の仏壇の引き出しから一枚の古地図を発見しました。地図の中央付近には、「ランゴワン」という地名が記してありネットで検索してみると、1942年1月11日、旧日本軍が初めて落下傘による降下作戦を行った、インドネシアの村の名前でした。

電車内で激高する高齢男性(投稿者提供)

 

 

Jcastニュース 2023年11月08日15時22分

 

  「うるさいよ!黙りなさい!」――。

 

   高齢男性が電車内で激高する動画(現在は削除済み)がX(ツイッター)に掲載され、物議を醸している。

 

   投稿者によると、男性は駅員と警察に引き渡された。取材に応じたJR東日本担当者は、「警察を呼んだのは間違いない」と明かす。

 

 

 

 赤ん坊は、おっぱいが欲しかったのですよ。爺さんは、育児手伝った事がないのでしょう。