こんばんは~🥶


今日は、なまら寒みぃ〜、しばれる〜🧊

昨日は、風なくて、今日は、冷たい風が、吹いてて寒かった〜


あー、もうやだ。


ネタが、ないから、今日の道🚗


寒いんだけど、溶けてます。
日がでてたし。
溶けると汚いー
とか、雪道あるあるは、犬🐶のヤツ

早く溶けないかなぁ〜


ただ、自分にとって、いいことは、花粉症の症状が、でない❕
と思う。多分。
杉の木ないからね〜
目が、痒くなることもないのだ。

それだけ、かなぁ〜。

つまんね〜けど、仕方ないからね。
ちゃんといろんなことを、少しずつ片付けて行くしかないのだ😤





と、tvk  と MX📺観れないのが、つまんない〜🥺
あっぱれとか、5時夢観たい〜☹️

出川の充電もこちらは、1ヶ月遅れの放送だし。今日観たの先月観たし。
多分、カットしてるかな。放送枠が、2時間だから。
向こうじゃ、18時30分〜からだけど、北海道は、18時30分から、北海道ローカル番組やってるから。

と、📺のチャンネルにも慣れませんね〜


なんだか〜こんだか〜🫥