こんばんは~🥶


昨日は、最高気温が、氷点下の二桁?くらいにまで下がり、お家で🏠

ぬくぬくしてました。

外出たらヤベー寒さよ🥶



で、今日は、お買い物の付き添い。

ほぼ毎日ね。


買い物に着いて行くだけでは、歩数的に足りないんだよね。

関東にいた時より歩いてないんだ。

つーことで、お昼食べたあと、またお散歩に行くんだ。

寒い❄️けど。


さすがに今日は、ヒートテック着ていきました。


寒くねーし。

ただ、バス停🚏待ってる時、寒いけど❄️

しゃーないね。北海道だもん。


と、家の近所の車道⬇️

今日は、溶けてなかったよ。


近くの歩道(人道)


除雪入らないと、新雪後は、人の足跡🐾だけ。



北海道あるある。
夜中、早朝から除雪しにブルが来る。
音で起きる。
それも仕方ないのでR。



自分の足では、真冬は、無理だよなぁ〜🥺
っても、もうなんも言えね〜

から、我慢我慢・・・



明日も、🥶ってよ‼️