こんばんは〜。

あっちこっち痛くて、作業が、捗らん🥺

困りましたね〜。



痛いけど、必要な物だけ、買い出しへ

余計な物は、買わなかった〜😅


って、色々片付けてるから、冷凍庫に肉が、いっぱい❓

もしかしたら、食べきれないかもしれません🥺

あー😮‍💨勿体無いお化け👻出るわ。なるべくなら食べきりたいですね。



今日のパスタ🍝


ほうれん草とキノコとベーコンのクリームパスタ🍝

って、あんまし、クリーム感ないね。

まだ半分生クリームあるから、挑戦しよう❣️


味は、まいうー😋でした❣️


おめざたち⬆️

☕️カフェオレ

いわしっ子

95%チョコまみれ

歌舞伎揚プチ


昨日と一緒?やーん。



さて

後片付けしよう〜


早寝早起きの習慣がなくなって久しいけど、ちゃんと生活リズム整えないといけんなぁ〜

もとに近づけたいけどね。

することやることいっぱいで、あっちこっち痛くて(言い訳だね🥺)

痛くても、やらなきゃね😤