漆ヶ原さんの日常10!/漆ヶ原さん | スタッフブログ

漆ヶ原さんの日常10!/漆ヶ原さん

どうもこんにちは~。ぬーまんでふ (* ̄(エ) ̄*)v


漆ヶ原さんの函館旅行記最終回、駆け足で巡って行くよ~。


ちなみに前回まではコチラ↓


http://ameblo.jp/max-staff/entry-10718528191.html


http://ameblo.jp/max-staff/entry-10722152138.html


=============================


函館旅行記のラストです!

2日目と3日目をあわせてお送りします。



スタッフブログ

1日目にはなかった船が2日目の朝にはいたので望遠レンズで激写!
ちなみに漆ヶ原さんは現用艦には無知です。
ただミサイルハッチがこちらを向いてるのだけはわかります!!!
激射されてしまう・・・。



スタッフブログ

とことこと海沿いを歩いていくと。
もう使われてなさそうな建物がありまして、上を見上げたら。。。
こんな危険な階段がありました。
すげぇ怖いっすこの階段・・・。  
ぬーまん「メイド・イ○・ヘブン(天国への階段)!」


スタッフブログ

函館には路面電車が走ってまして、それの終着駅の写真です!
ちょうど電車来ました!
この日は歩きつかれて途中から電車にも乗って移動したりもしました!




スタッフブログ

夜は函館ビールを飲みに出かけました。
その時に撮ったなんとなくかっこいいなぁ~と思ったので!
タル!!!




スタッフブログ

3日目の朝食は五稜郭店のラッキーピエロで「歳三ホタテバーガー」を食べてから
いさ五稜郭へ!!!




スタッフブログ

五稜郭タワー展望から撮影しました。
でかくて自分のカメラでは全部入りませんでした・・・。



スタッフブログ

上から見ると五稜郭すご~い!
と思いましたが、歩いてみると案外普通の公園だなぁ~と。



スタッフブログ

五稜郭の中心くらいのところに「函館奉行所」を

忠実に再現した建物がありました!
なんとまだできて1ヶ月もしないときに訪れたようで、

ものすごい新築でした。。。


とまぁこんな感じで2日目、3日目をかなり端折ってお送りしました!

かなり貴重な体験とひさしぶりの函館で漆ヶ原さんは満足しました!
またすぐにでも行きたいところですが、

日本にはまだ行きたいところが山ほどあるので。

スタッフブログ
最後にこの写真。
やはりニホンよりニッポンですよ。


そんなわけで今回はこのへんで!
次回は旅行記ではないと思います。。。


===============================


漆ヶ原さんの撮ってくる写真はキレイだよね~。

樽カコイイヾ( ´( ェ )`)ノ


樽といえば先日Wiiで発売されたドン○ーコング、略してDK!

・・・DK?


DKといえば・・・ドラゴンナイト(Dragon Knight)!



スタッフブログ

figma仮面ライダー「ドラゴンナイト」&「ウイングナイト」発売中!


って無理矢理宣伝につなげてみた(゚(エ)゚;||| ガビーン!!

ではまた~(^(工)^)ノシ