SMTOWN WEEK広報写真 & 芸体能クリスマスチャリティマッチ | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

SMTOWN WEEK広報写真 & 芸体能クリスマスチャリティマッチ

こんばんは。

いつもコメント等ありがとうございますm(__)m

足は痛みがほとんど引いて、杖なしでも歩けるようになりました。

ご心配おかけしてすみません。

まだ歩き方がちょっと変で、ヒールの高い靴やブーツはまだ履けませんがあせる

◆◆

SMTOWNのFacebook、Weibo、公式ツイに東方神起の画像がアップされました♪

SMTOWN WEEK - TVXQ! 'Time Slip'
2013. 12. 26~27
KINTEX in Ilsan

$東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

※画像はWeiboがきれいだったので、Weiboを貼りました。

髪型と衣装から、神戸ビキイベの時に撮影したものですね。

チャンミン視線がちょっと違う(^_^;)

二人ともいい髪の色で好きです!

◆◆

またまた芸体能関連記事です。

韓国記事にいくつか上がっていましたが、KStyleに日本語訳がありましたので、お借りしてきました。

記事は ⇒ こちら


「芸・体・能」クリスマスチャリティーマッチを開催…EXOのKRISが合流

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

「芸・体・能」のバスケットボールチームと芸能人バスケットボールチームが対決する。

3日、KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)側は、「芸・体・能」のバスケットボールチームがクリスマスのチャリティーマッチを開催すると明らかにした。

今回のチャリティーマッチは、地方の恵まれない人々に夢と希望を伝え、愛のラーメンに心を込めて分かち合うプロジェクトの一環として企画され、12月11日に京畿道(キョンギド)一山(イルサン)にある体育館で繰り広げられる。

「芸・体・能」バスケットボールチームは、ソク・ジュイル監督の指揮の下、元ハンドボール韓国代表のチェ・ヒョノ選手、バスケットボール韓国代表のパク・グヮンジェ選手、歌手イ・ジフンとEXOのKRIS、シン・ヨンジェ、コメディアンのヤンベチュとユン・ヒョンビンなどの強力なラインナップで構成された芸能人バスケットボールチームと争いを繰り広げる。

(以下省略)


EXOのKRISくんはチャンミンよりも背が高いこの人。

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

バスケットボールの選手になるのが夢だったそうで、その腕前に期待できそうです!


もうすぐ、今日の芸体能が始まります。

パク・ジニョン氏の家に行くシーンが放送されるんですね。