96点で、1位ですp(^_^)q

しかも今日は、昨日の当番出勤の代休(^^)v
外は、暑くなって来てますf(^^;



5月8日の運勢
1
さまざまなことに挑戦できる好機
欲しいものや人を引き寄せる力がある今日は、その力を使わなくては損です。さまざまなことを望んでもいいでしょう。遠慮することはありません。
今日のラッキーブログワード
じょうろ

あなたの今日の運勢をチェック


「じょうろ」
今朝も庭掃除しましたが、最近は「じょうろ」は使わなくなったなぁ〜f(^^;

庭の水道の蛇口に、2分岐と細いホースにシャワーノズルが付いた散水ホースを付けて使う様になったからなぁ

{AD2CD65B-933D-481B-ADC3-E589818B3F66}



今日は…
欲しい物と、人を引き寄せる力があるとの事なので、Baritone Saxophoneを観に行って来ようかなぁ(*^^*)

{737E0570-1DCA-4C11-BE73-5ABE8DF37283}

同じBaritone Saxophoneでも、ベルの位置が違う物があるんだなぁ(^^)