MAXIN支配人のブログ

ほぼ毎日更新!
マックスイン最新情報や裏話、失敗談
愉快なスタッフお話などいろいろ(#^.^#)


テーマ:

お久しぶりです!

マックスイングランドメニューがリニューアルされました!!

下記のメニューは、限定メニューです♪

コロナビールに合うつまみ≪鉄板3点盛り≫は、

スタッフで考えた品なんですよ!(^^)!

ぜひ!お越しの際は、お召し上がりください!

只今 わたくし

師匠に進められて

本≪考え方≫を読書中ラブラブ

夢を持ち!純粋に!素直に!真面目に!前向きに!突き進む!

ほんの何ページか読んでるだけで

すでに影響されてる単純な人間です・・・

だが!

師匠 スイマセン。

私は、今

映画で観た

≪君の名は≫に

ハマり もうすでに

5回は、観てる・・

読書が進まないのは、

そのせいです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MAXIN支配人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。