206号室を撮ってみた!! | MAXIN支配人のブログ

MAXIN支配人のブログ

ほぼ毎日更新!
マックスイン最新情報や裏話、失敗談
愉快なスタッフお話などいろいろ(#^.^#)

ついに!やっと!リニューアルオープン!クラッカーしました。


MAXIN支配人のブログ
やっぱり壁が白く写ってる。。。。

本当は、きれいな水色なのに。。。。。ダウン

うん!いいね!いい感じだね!O.K!ペロペロ!(ローラ風の口調で!)

とっても清潔感のあるきれいなお部屋です!

この部屋は、プロジェクターを完備しております!

昨日は、店長が試しにと。。。

アダルトをプロジェクターの大画面で見ておりました( ̄_ ̄ i)

なので プロジェクターも映りバッチシグッド!です!

ぜひ!こちらのお部屋で『アダルト』でも『映画』でも

はたまた 『カラオケ』でも ご堪能ください。

只今は、 もうすでにお客様が 入られております。。。

それでは、 また 三 (/ ^^)/