たばこ1000円(●^o^●) | MAXな生き方って?

MAXな生き方って?

舗装業 ⇒ 飲食業 ⇒ パチンコ店 ⇒ 転職 ⇒ MAXグループ入社 ⇒⇒⇒⇒⇒
MAXグループ代表 そんなんアリ?ナシ?

ドーモ(。・ω・)ノ゙



ワタシです。




今日は世界禁煙デーたそうです。



と、いっても元々たばこ吸ってません(●^o^●)



せやけど業種が業種だけに



年中、全身たばこ臭い。。。



ところで



消費税10%の前にタバコ千円

http://blogos.com/article/87473/  


なんて話があるそうで、、、


喫煙者の皆さまには、まっこと遺憾な話。



2010年に70円の増税が行われた時には


70円の増税でタバコ税の税収が約4千億近く増加したそうで


1箱1000円まで増税すれば4兆円の税収増


とされてます。


最近では喫煙者の肩身が狭くなりつつありますが


こうなってくると喫煙者に対しての


ありがたみもわいてくるのでは?


それはまた、別次元の話かもしれんけど。。。



とにもかくにも


今年の父の日には電子タバコを渡そうと思う。


身体的な害には変わらへんので


そこらへんは押さえつつ楽しんだらええ


と、俺は思います(●^o^●)