東方神起 10/21 Catch Me Special Edition ファンミ | Bambi and Tigger ~♪

東方神起 10/21 Catch Me Special Edition ファンミ


【moblic218さま】


【moblic218さま】

Bambi and Tigger ~♪


Bambi and Tigger ~♪


Bambi and Tigger ~♪


Bambi and Tigger ~♪


121021 AX KOREA How are you

シナモンさんのツイレポより
cr:cinnamonroll11

【ミニファンミ①】
Whyで登場、挨拶、Catch meメイキング観ながらトーク、
How are you、トーク(問答)、IDK、Catch Meの順番で約1時間20分間。
2人ともスパンコールで光ってるブラウンスーツ。

【ミニファンミ②】
Q:喧嘩して仲直りはどんな方法で?
Y: 昔は色々話をして仲直りしたんだけど、
そう話す途中にまた喧嘩になることもあって、寧ろ話さないようになった。
そうする間、一緒に歌い合う時に視線が合ってにっこりと笑っちゃう時が来る。
それが終わり。

【ミニファンミ③】
Q:お互いに有難いと感じる時は?
C:ステージの上。一緒に立てるメンバーがいるって事が心強い。
Y:仕事が終わって帰りのバンーの中。
あんまり話さないので静かだけど、その日の色々考えていたら
チャンミンがいるって事が心強い。

【ミニファンミ④】
Q:アニパン最高スコアは?
Y:自分1人では28万点位…(それ得点して)辞めて
今はドラゴンクェストという(ゲームをやってる)
C:皆で、2~3人でやると40万位だったけど1人では22万点。

【ミニファンミ⑤】
Q:世界の色んな国のファンの特徴は?
C:デビュー時代は正直違いって言える部分があったけど、最近はあんまり感じない。
(客席の雰囲気)叫ぶ所では叫んでくれたり、バラード曲では聴いてくれたり

【ミニファンミ⑥】
Q:最近自分が買った物の中で気に入った物は?
C:ワイン。
Q:お勧めは?(強いの!!!強いの!!!)
C:強いのなら焼酎飲んでください。
え…勉強してる中なので良く知りません
グラン…何だっけ…本当に良くは知らない。
元々ビールが好きなんで。

【ミニファンミ⑦】
Q:ユノさんはお酒飲めますか?
Y:外見とは違ってビールが飲めません。
でもビール以外は何でも飲めます。
MC:ソマック(焼酎+ビール)は?
Y:それも駄目です。
ビールが駄目なんで寧ろ焼酎と洋酒を混ぜた方がいけます。

【ミニファンミ⑧-1】
Q:30才になる前やってみたい事は?
C:小学校時代からの友達と旅行したい。
その友達も学校や就活で忙しくて…
自分とは本当に生きる世界が違うと感じる部分があるから
共有出来る何かを作りたい。
旅行するなら海外よりも近い釜山とかがいいじゃないかなと思う。

【ミニファンミ⑧-2】
Y:自分の知り合いを皆、一箇所に呼び集めたい。
本当に僕の携帯に登録されてる皆を。
遊んでもいいし、奉仕活動もいいし。
悩むのはこの業界の人と一般人が会うからちょっと気まずいかも知れないから
午前組、午後組に分けようかと(笑)

【ミニファンミ⑧-3】
Y:まぁ、僕の事が好きな人達だから似てる部分あると思うので
一応会うと以外に進めるかも。

【ミニファンミ⑨-1】
Q:最近の理想のタイプ…
(客:ええ~)
C:ここの方々は僕達が誰が好きで誰が理想のタイプなのか
僕達の好みなんかには興味ありません。
MC:え、そうですか?
(客:はーい!)
じゃ、お2人は彼女とか会えない…
(客:ええ~!!!)
C:やっぱり僕達の理性問題なんかには興味ありません。

【ミニファンミ⑨-2】
MC:女じゃないです!最後まで聞いて下さい!
…2人はAV見ますか?
(客席:キャー!!!)
C:それが昔…番組で一回観た事あるって言っただけで
僕がAVのアイコンみたいな者になっちゃったこともあったけど
当時も僕が堂々たったのは
中学校の体育の先生が「男の99.99%は見る」

【ミニファンミ⑨-3】
だから、あ~とても自然な事だと思ったんです。
だってここではどう答えても変ですよ。
「いいえ、見てないです」って答えると多分「え~嘘~」と言うだろうし、
「はい!本当に良く見てますよ!!!」と答えても変ですし!
…ここでは…適当に…好きに考えて下さい。

【ミニファンミ⑨-3】
同じ質問(AV見ますか)
(客席でユノの名前連呼)
Y:一言だけ言います。僕も男です。
(客席:キャーーーー!!!!)

※ツイレポの途中ですが...
チャミが言った番組というのはこちら

【ニコニコ動画】チャンミン@最強Downloader 日本語字幕つき 

※ツイレポに戻ります

AV話の直後に司会者が「2人はずっと肌を接して…」
(韓国で良く使う表現で一緒、って意味)みたいな発言して
チャンミンが「あの…AVの話の後…肌を接するなんてものすごく変ですが」と指摘www
「一緒に時間を過ごせて来た」に変えたwww確かにwww

ファンミの前に2人も「勝負の神様」を観たみたいで、
チャンミンが「小学生が僕達の事をアジョシ(おじさん)って呼んだんです…」と
あまりにもショック受けた顔でww言ったんで
MCさんの提案で会場の皆が「オッパー!!!!」って呼んであげたwww

問答終わる前、床に落ちていた紙(質問が書いてあったもので、だから結局ゴミ)を
一々拾って、後の片付けの為に椅子の上に置くチャンミンを見て
すっごくチャンミンらしいと思った件。

【ミニファンミ②-1】
MC:音楽が媒介になって(仲直りするんですね)
C:はい。Music is my life.(激しい反応)
Y:喧嘩しながらもっと近くなれると思います
MC:チャンミンさん何で笑ってるんですか?
C:いや、何でもないつまんないこと言っちゃったのにすごい激しい反応ww

【ミニファンミ②-2】
MC: どんな事で喧嘩しますか?
Y:本当に些細な事です。
2人とも声が高くなったりするけど、まぁ、男同士だからそんなの大丈夫だと思います。
MC:実際に殴り合いながら闘うのではないですよね?
C:(どうせ)僕が負けます。
勝てない喧嘩は始めるんじゃないと父が言いました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のツイレポはここまでとのこと
シナモンさんありがとうございました(^人^)
下記エピソードについての詳細レポに期待!

cr:Chiyuli555
ファンミかしちゃんレポ

チャンミンオッパが撮影でジャンプスーツを初めて着たと話したら、
スルギオンニ(司会?)が
「それじゃあ、化粧室(トイレ)にはどうやって行ったの?」と聞き、

チャンミンオッパはすくっと立ち上がると、背中の方を指して、
「ジッパーがここにあるから、こうやっておろして、こうやって・・・」と言いながら
肩の紐を下げて便器に座るしぐさをしたのwwww.

RT @Vyoback 창민오빠가 촬영하면서 점프 수트 처음 입어봤다고 하니까 슬기 언니가"그래서! 화장실은 어떻게 갔어요!" 이랬더니 창민오빠 벌떡 일어나서 등쪽 가르키더니"지퍼가 이쪽에 달려 있으니까. 이렇게 내려서 이렇게.." 하면서 어깨끈 내리고 변기 앉는 시눙함ㅋㅋ