東方神起 秋夕の挨拶 | Bambi and Tigger ~♪

東方神起 秋夕の挨拶


【SMTOWNさま】

Bambi and Tigger ~♪


Bambi and Tigger ~♪


東方神起:こんにちは~東方神起です。


ユノ:今回の秋夕には家族の皆さんと松餅(ソンピョン)でも食べて~
本当に楽しく!あ~豊かな秋夕になったら良いなと思います~


チャンミン:はい。 そのような豊かな秋夕が過ぎると
名節の後遺症を体験される方々がとても多いと思いますが。


ユノ:はい。


チャンミン:その後遺症はですね
僕たち東方神起の新しい歌、新曲Catch meとともに送っていたら
後遺症は、み~んな!無くなって。


ユノ:そうですね。


チャンミン:楽しい秋冬を送ることが出来るんじゃないかな? という気がします。


ユノ:はい。 もうまもなく僕達のCatch meで
皆さんに御挨拶する予定ですから
皆さん、たくさん期待して下さいね。
これからも頑張りますので東方神起に多くの愛と関心お願いします。
それでは。。。


東方神起:東方神起でした。 ありがとうございます。