コロナの影響であちこちの大会が中止になっていたにも関わらず有難いことに金沢マラソンは開催🏃‍♀️


ホント感謝しか無いですね🙇‍♀️


金曜日から金沢へ向かいゼッケンやTシャツをいただき土曜日は金沢観光🚌






金沢は観るところも沢山あるけど食べる物も美味しくてマラソンに向けて1.5キロ体重を落としたのに1日で体重が戻ってしまうほど食べまくってしまった😂





せっかく金沢まで来てマラソンだけなんて〜

と楽しみすぎて結果は惨敗😓😓😓



25キロまでは絶好調だったものの30キロ近くで痛めていた足首に違和感、無理して走ると今度は膝まで激痛😭😭😭


歩いたりストレッチしたり小走りしたり、、、

完走したものの目標タイムより30分以上かかってしまった🥺


反省点だらけの金沢マラソンではあったけど次回に向けてまた頑張るぞ😤💪