100日ブログチャレンジ

27/100





100日ブログチャレンジで

お世話になっている白神みどりこさんの

クラウドファンディング企画🌟


実質3日くらいで目標達成されていたので

その勢いにびっくりしました🙄笑


わたしもセッションを申し込ませていただきました🥰



誰かを応援するという経験をしたかったのと

小中学生の頃、奈良に住んでいて

天河神社には家族で行った思い出があり

とても思い入れの深い場所だったから✨



スピリチュアル界隈では、

天河神社といえば

『呼ばれた人しか行けない場所』

言われておりますが


我が家での話題はもっぱら

「浅見光彦で見たやつだ!」でした🤣笑

(母が2時間サスペンスもの好きで、よく見てたので。笑)




なにはともあれ

達成おめでとうございます🎉💖


五十鈴とともに祈りが捧げらる日を

楽しみに待っています🥰✨