フォトブック届きました | 特上☆まわるおすし -ダメ嫁絵日記-

特上☆まわるおすし -ダメ嫁絵日記-

1.5次会準備中・夫婦の日常を絵日記でゆるく綴ってます

どうも、おすしです(・ω・)/

フォトブックが届きました音符
今回利用したのはこちらです矢印

おしゃれなフォトブック、フォトアルバム|Photoback


矢印クリックで新しいウィンドウが開きます。
このリンクからアカウント作成すると、
500円分のクーポンがもらえるそうですラブ

パンフレットやカタログに最適なフォト冊子
ミッキーJOURNALが初回1冊無料キャンペーン中!ミッキー
ということで、利用するっかないえ゛!

しかも初回はサイズもページもどれを選択しても無料
きらきら!!
もちろん一番高いA4の24ページを選びましたじゅる・・

実のところ、無料ではなくともお求めやすい価格だし、
あまり期待してなかったんですが

完成品を実際に手にしてみると…

感動です!!

式場のパンフレットのような仕上がりに大満足Wハート

作り方もとても簡単でした。



写真を追加して、



テンプレートを選んで、
写真や文字を入力するだけですぺこ

矢印作成画面はクリックで大きく表示されます。


せっかくなので内容を少しだけご紹介ぼー

1*表紙



2*メニュー



3*誓いの言葉



4*花嫁から花婿へ手紙


他にもウェルカムドールや
会場コーディネート等のページを作って、
パンフレットらしさを重視キラキラ
文章も自分で考えましたしゃきーん

一般的なしっかりとしたアルバムと違って、
気軽に見返したくなるのがメリットだと思いますきゃー

職場の人に見せたところ、
これで息子の野球部のアルバム作りたいビックリ
と、大好評だったので品質は保証されてるかと。笑

しかし唯一、手あかが目立つという欠点がガクリ
100均でクリアケースを買い、難を逃れました・・・・


cocoal(ココアル)クリックでも半額キャンペーン中に

アルバムを作ったのですが、そちらよりも感動が大きかったです。
ココアルは毎年夏に半額キャンペーンをしているので、
ハードカバーで大きいアルバムを作りたい方には
とってもおススメですよ投げKISS

残念ながら9月で半額キャンペーンは終わってしまって、
今開催中なのはデコシールプレゼントと
まとめて買うと割引になるキャンペーンだけのようですちーん


ココアルでしっかりしたアルバムとPhotobackでパンフレット。
これから先まわる君と喧嘩しても、
この2つを見返して幸せな気持ちを取り戻します泣


ちなみに、JOURNALはB5・8ページで500円という安さ。
しかも買えば買うほど安くなる仕組みなっ・・・なんと!
私は30冊頼んだので、1冊あたり350円でした上げ上げ
しかも、10冊以上注文した全員に
1,000円ギフト券という、驚きの特典がビックリ
有効期限は約2ヶ月。
2014年12月17日までの期間限定配布だそうです。
これでまた無料で作れということなのかざわ ざわ


そんなこんなで、このブログを見てくれている
希少なゲストの皆さま!
フォトブックを発送しますので、到着をお楽しみにキラキラ