スイミング | 特上☆まわるおすし -ダメ嫁絵日記-

特上☆まわるおすし -ダメ嫁絵日記-

1.5次会準備中・夫婦の日常を絵日記でゆるく綴ってます

どうも、おすしです(・ω・)/

深刻な運動不足を解消するため、
まわる君とプールへ行きましたぼー

久しぶりに、わきの処理も万全ですキラキラ(不要な報告)




とても空いていて、
お客さんは私たちを含め、5人しかいませんでしたえ゛!
最後の30分は、完全貸切状態!!

のんびり泳ぐだけに飽きてきた頃、
まわる君から潜水対決をもちかけられました。


おすしの体力は、今や準備運動だけで
息が上がるレベルなので、もちろん拒否・・・・
しかし、あきらめの悪い男 まわる君から提案が!

「潜水で半分まで行けたら、夜ご飯はステーキにしよう」


おすし「やりましょう!!」


白魚のようだと笑われた、華麗な潜水を披露。
そして、記録はまさかの18m!なっ・・・なんと!

ステーキの力は偉大でしたきらきら!!きらきら!!


今の懸念事項は、筋肉痛が翌日になっても来ないことです汗
明日、体が動かなくなる予感ムンクの叫び