変化と進化

✦-------------------------

spaceopera8月の活動

spaceopera9月の活動(九州)

spaceopera ホームページ

--------------------------✦

 
変化したら進化していた。
変化して進化して往く一連の流れが成長というんだろうなと想います。
 
出来事というのは順不同だけど、
いきなりパッと数珠繋ぎのように整頓する事がある。
 
頭の中で構成した順番と、外野の順番が=しないからといってそれはNGではないんだよ。
あるお客さんの話で、就職先がAという会社に決まった。
しかしそのお客さんはBという会社に行きたかった。
身体世界ではずっとAという会社に働いていた。
仕事が決まった当初、「Bになるよ」と言っていた。
けど実際はAになった。
何年か経って、Aという会社はBに吸収された。
 
世の中って本当に不思議な順番があるなと想います。
 
そうやって変化していって、会社が大きく成ったら出来る事も増えて機動力もアップして。
A時代の時に培ったモノが大いに役に成っている。
 
そうやって出来なかった事が出来るような環境に移って往くのも、
深化でまたそして進化して往く。
ただこれは幅の世界ではなくて、外部を組み込みながらうねり回転のような状態。
螺旋アップでも良いけど、螺旋の旋も撚糸のようになっている。
変化を避けて居たら、知りたかった事知れないです。
知りたかったのは、人格とか性質の事とかタイプの事とかでもなく、
そういった事を経由しながら、新天地の新鮮さを観る事。
内にあったカタチの無い点だったものが、
こんなスケールまでヴァージョンをかえてこれた。
 
知らなかった事があるというのは救われていると想う。
 
知った世界から出て観る事ですねくるんぼく
 
{CF115762-9BDC-45DB-BD08-D9AA5A7BA522}
--------
spaceopera8月の活動は二つあります。
近々上げますね!!
宜しくお願い致します!!
 
日程は8/20と8/22です。
ライオンハートの井上裕樹さんの人体双六と、横浜の青葉台にてクリスタルを使ったワークショップも計画して居ます。
 
宜しくお願い致します☆
 
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る