2017年8月の周波数

テーマ:

✰-------------------------

spaceopera9月の活動

spaceopera ホームページ

--------------------------✰

 
2017年8月の周波数
 
ゼロ期へ突入。
8月の無限性。
過去と未来と呼ばれている情報処理にスピードが出て来る。
書き換えられて行く情報空間に
「思考」や「今までの通り」という人間的な働きや生き方が追いつかない。
 
全てがここに在った。という実在のエネルギーを体感して往く時期へ。
過去と未来と今とその他が並列輪っかのように巡り始める。
 
遡る時空間、蘇る時空間、新たに出現してくる時空間。
時間の交差が激しくなり、突発的な出会いや新しいチームとの取り組み。
明確な仲間と、そうでない友達、知り合いなど、
関係性の太さと濃さを見直して往く。
何時になく忙しくも空間の掃除が激しく行われて往く。
置き忘れていた自分と統合し、散りば舞った自分の結合が図られて往く。
新旧の出逢いと再会が多発しやすく、時間の雪崩が起こる。
突然開くゲートから、予期せぬ来訪者が顕れる。
個人的に仕組んだ人生から、
舞台は拡がり任せねばわからない状態へと切り替わって往く。
今まで居た世界から、常識が取り剥がされて往く。
自由とはある意味難しく、生まれたての自分を再度行う流れへ。
 
俯瞰力の高さと、その高さの中に主観の起動が新規に生まれて来る。
 
一掃されて往く世界を選び続けて往く事は、身体世界では過酷な事も在る。
三次元的な旧来の修行から、更に濃度を上げて体得して往くシーズンへ。
一気に始まる事も在りながら、一気に終息して往く事がバランスよく行われる。
人類旅立ちの時。
今の場所に居続けるか、そこから向きを変えるのかが問われてくる。
どちらにしても満開な人生である事。
 
通常という認識がレベルを上げて来る。
8月の勢いは大禊というような時期であるよう。
気合を入れる、真剣に関わる、
本気を試される事や本気の追求といった生命のサイン、
シンボルが脳へシグナルを送り始める。
 
時が溶けた。
凍った記憶や、止った時間が魔法から解けて往く。
天と地の入替へ。
誠心誠意。
 
平穏無事からの卒業へ。
天の開闢、地の開闢、海の開闢。
常識が非常識へと移り変わる始まりへ。
良いも悪いも、
名ばかりの位置づけから強制的な移動が図られて往く。
 
スーパーゼロ期へ(笑)
 

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る