こんばんは!


気がつけば昨日で娘は2歳3ヶ月アセアセ

毎月、誕生日が同じブロガーさんの成長記録を見て思い出す私です。

(ぽめこさん、いつもありがとうございますピンクハート




1日遅れで今月の写真!
ゼロ歳代は欠かさず月齢フォトを撮ってたのに…


そうそう。↑のクリスマスツリーは今日飾り付けをしました。

楽天SSで買ったこちら。
(2900円で買ったのに1000円も下がってるムカムカ

ツリー本体もみすぼらしくないし、飾りもしっかり入っているのでいいんだけど、付属の電飾は初めから壊れてたみたいで、現在問い合わせ中…アセアセ


そんなトラブルがありつつも、娘は大喜びで飾り付け♫90cmでちょうど娘の背と同じくらいだから、てっぺんの星も自分で付けて満足気でした照れ


でも、何回も何回も飾り付けして、飾りを触りまくるから最終的にボロボロ…


まだ、見て楽しむのは無理か〜滝汗



明日から寒波襲来らしいので、今日は西松屋で託児所&公園で着せるダウン(汚れてもいいやつ!)を購入。手袋も買ってそのまま公園に行ったけど風が強くて寒すぎるので、さっさと退散しましたアセアセ


これからの時期は外遊びが辛いけど、屋内でコロナやインフルをもらう可能性を考えるとやっぱり外遊びが安全なのか…。




そして、夜は夫のボーナスが出たので焼肉へ焼肉

格安食べ放題のチェーン店なのに全席個室なので、コロナでも子連れでも安心拍手


娘は枝豆、ご飯、肉少し、ポテサラについてたクラッカー、デザートの柚子ゼリーを食べました。最近わかってきたけど、娘は肉より魚派みたいです。


そんな日曜日でした!

明日からの1週間も頑張りましょうグー